掲示板へ戻る /全部 /1- /最新20 /▼ラスト

10月の出来事

[1] 投稿者:みかみ 投稿日:2023/10/01 (日) 11:24 No.47183

秋の味覚、心満たす食卓、収穫の喜び。

[65] 投稿者:顧問ちゃま 投稿日:2023/10/31 (火) 10:03 No.47257

酷会中継見たんですねぇ・・・。
今朝もやってますが蓮舫君に内閣側が押されているようですよ。
たしかにいろんな組織作っても閉鎖することが無いからねぇ・・。
赤字組織・休眠組織を潰さずに事務費用で公務員を張り付けてる・・。

季節がずれる位だから人もずれるのが自然ってモンかなぁ・・。

Oさんから月齢15の送信がありました、今日中にはHP更新しますーーー。


[66] 投稿者:顧問ちゃま 投稿日:2023/10/31 (火) 14:53 No.47259

何が原因か知らないが、酷会審議が止まっている。
仕事しないんだったら酷会議員のその時間の給与を止めよう!
休んでいて自分の給与を上げるなんて・・・、潰れるよ!

しかし、インボイス事務って処理が面倒で時間ばかり・・。
これって、納税処理の時、税務署にデータだけ持って行って【どう読んでもわからん、そっちでやってくれ】、と窓口の前で待っている・・・。
んで、その待ち時間を【租税公課欄】に納税処理費として計上したいですな。



掲示板へ戻る /全部読む /前20 /最新20 /◆RESを書く◆ /▲トップ
処理 記事No パスワード

お名前
E-Mail ←入力禁止  
コメント日本語必須
URL ←入力禁止
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色